AStop(アストップ)>ブログ記事一覧

株式会社山岸工務店不動産部AStop(アストップ)のブログ記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY  新着おすすめ記事

ブログ記事トップ画像

日々のブログ

コーヒーブレイク
こんにちは!ASTOP俵です(๑ʻัદʻั๑)今週の水曜日にお休みだったので所要を済ませながら、赤坂に行きました。この日は子供がいなかったので、こんな状況なんて滅多にない!!ということで大人の雰囲気が楽しめる場所にいざ出陣したわけです(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞赤坂のANAコンチネンタルホテルを抜けてーー↓↓↓アーク森ビルにある↓↓↓バビーズ ニューヨーク アークヒルズさんに行ってきました。都内なのに吹き抜けになっていて、空の広さを感じることができます。落ち着いた雰囲気に見合う美味しいコーヒー(*´ω`)息抜きにはぴったりですね。外観はこんな感じ★              

2017-05-19

READ MORE

ブログ記事トップ画像

日々のブログ

神田祭
こんにちは(^-^)/GWも終わり、夏が近付いてきましたね。この季節のイベントといえばお祭り!早速ですが、先日、神田祭が行われました!!神田祭りは、江戸三大祭の1つでもある、盛大なお祭りです!土曜日は雨が降っていたにも関わらず、みなさん元気に神輿を担がれていました。(※写真は日曜日に撮影したものです)弊社は、土日も営業しているため、お祭りに参加することは出来ませんでしたが、雰囲気だけでも味わえて良かったです。これからの時期、祭りなどイベントが盛りだくさんなので、楽しみです(^-^)/--------------------------------------------------------

2017-05-16

READ MORE

ブログ記事トップ画像

日々のブログ

お寿司
こんにちは!アストップの竹越です。先日、文京区の「護国寺駅」至近にある浜奈加鮨に行って来ました!2回目だったのですが、大将はちゃんと覚えていてくれた様子。こういうのって案外嬉しいものですね。友達が揃ったところで、メニューには無いですがおまかせで握りを注文しました。※おまかせ25貫メンバーは4人なのでそれぞれ食べ出したらケンカになります。。。どうするか。ここからが 真剣勝負 です。恒例の ジャンケン大会!!笑第一希望のお寿司を『せーの!』で指さします。かぶったらジャンケン!大将もこれには笑っています。勝利して食べるとまた一層美味しいです!一通りジャンケン大会が終わった後は、食

2017-05-13

READ MORE

ブログ記事トップ画像

日々のブログ

GW♡BBQ
こんにちは!ASTOPの俵ですァ ‘`,、’`,、(Ü艸♡) ‘`,、’`,、GW最終日5/7は、3家族合同のBBQin臨海公園を開催しました(´∀`艸)♡晴れでもなく雨でもなく本当に気持ちのいいお天気に恵まれました!!海側だったので潮風の心地よさとゆったりとした空間の中、楽しむことができましたo(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪そして今回は海鮮を主に用意(年齢層高めなので消化機能の衰えが。笑)したのですが、メインはやっぱり↓↓↓↓↓↓(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォアンガスビーフ塊肉ーーー!!(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )

2017-05-09

READ MORE

ブログ記事トップ画像

中央区グルメ情報

ガムツリーコーヒーカンパニー
こんにちは!アストップの竹越です。ぽかぽかとして来ましたね。そんな暖かくなった時期でも私はホットコーヒーが好きです。ということで、今回は中央区新川のコーヒーショップ『ガムツリーコーヒーカンパニー』をご紹介します。こちらのお店は注文してから一杯一杯エアロプレスという方法でコーヒーを淹れてくれます。※カップはこんな感じです。エアロプレスというのは、空気の力を利用してコーヒーを抽出する方法です。↓ミルにかけたばかりのコーヒー豆を圧力で抽出するため、味は濃く、スッキリしています。香りも強いのでコーヒー好きにはたまりません。豆の特徴が出やすい淹れ方だと思います。こちらのお店では、ブレンドともう一つ豆が用

2017-04-30

READ MORE

HOT ENTRY  みんなに読まれている人気ブログ


ブログ記事トップ画像

日々のブログ
コーヒーブレイク

2017-05-19


ブログ記事トップ画像

日々のブログ
神田祭

2017-05-16


ブログ記事トップ画像

日々のブログ
お寿司

2017-05-13


ブログ記事トップ画像

日々のブログ
GW♡BBQ

2017-05-09


ブログ記事トップ画像

中央区グルメ情報
ガムツリーコーヒーカンパニー

2017-04-30


ブログ記事トップ画像

日々のブログ
ザ・コンサルタント

2017-04-16


ブログ記事トップ画像

日々のブログ
お花見へ行ってきました!

2017-04-04


ブログ記事トップ画像

日々のブログ
ピクニックいってきました★

2017-03-31

もっと見る

トップへ戻る